浮気・不倫で悩んでいる方のサポートサイト

浮気調査のプロが浮気 不倫の解決テクニックをお教えいたします。

浮気調査 不倫調査のことは浮気発見ドットコムまで!

会社案内  お問合せ・無料相談  サイトマップ

浮気度チェック
浮気発見談

やっぱり単身赴任は危ない!?
お見合いで知り合ったのに・・・

浮気調査の前に
浮気調査の流れ
調査報告について

浮気調査の解決方法
離婚へ向けて
慰謝料・養育費について
離婚の豆知識
不倫・離婚に関する法律

よくあるご質問
さくら幸子探偵事務所

> 浮気発見ドットコム/トップページ > よくあるご質問

よくあるご質問
相談する内容や秘密は守られますか?
相談内容は外部に漏れることはありません!例え、調査を請け負わなくても、相談者の相談内容は外部に漏れません。
当社では独自のガイドラインを設け、個人情報を含む一切の内容は徹底した管理のもと運営しております。
また、探偵業法に沿った秘密保持に関する教育を徹底しておりますので、ご安心ください。
電話での相談は料金かかりますか?
電話やメールでの相談料は一切かかりません。
ただし、電話やメールでは相談内容の概要しかつかめませんので、原則皆様に面談をお願いしております。相談・見積もりは無料です。
概算で料金はどのくらいですか?
浮気調査や人を捜す調査でも、それぞれ対象者の生活状況や行動パターンあるいは、情報量や情報の精度により調査方法は異なります。また、調査員の人数や調査機材(車やバイク)を含む、調査期間や特殊調査を要することによって、調査料金は上下します。電話等でだいたい○○万円くらいですと語るところは、詳細を聞かず安易すぎるので要注意です。後で○○代金といい、追加料金を請求されるなどのトラブルは少なくありません。
当社は事前に相談内容を直接お聞きし調査の可否を含め、概算ではなく調査料金全額をご提示いたします。相互納得がいかない限りご契約はいたしませんし、承諾なしに追加料金は発生いたしません。
途中でキャンセルはできますか?
はい、できます。
ご契約前に詳しく説明申し上げ、契約書に記入いたします。その場合はご契約時に取り決められたとおりに履行されます。
ただし、調査種類や調査項目によっては、すでに目的を達しているケースがありますので、不可の場合もあります。
営業時間は何時から何時までですか?
原則年中無休です。
当社での面談室をご利用の場合は、事前予約のうえ10:00〜18:00までとなっております。それ以外の時間希望は予約の際にご相談ください。
遠隔地でも調査は可能ですか?
当社は北海道を拠点に、現在東北エリアを拡張しておりますが、長年培ってきたさまざまなネットワークや信頼できる提携業者を駆使し、日本全国の調査をカバーしております。
また、海外では米国ロサンゼルスの関連企業を軸に、世界主要都市(共産圏は除く)にプロのエージェントを置き、現地調査が可能です。
レポートは日本語に翻訳してご提供もできます。

浮気・不倫でお悩みの方をサポート!!全国どこからでもご相談OK!
浮気発見ドットコム
フリーダイヤル/0120-43-2000 24時間年中無休

All rights reserved, Copyright (C)浮気調査の浮気発見ドットコム